【セルライト対策】セルライトを自宅で除去するには?TOP > セルライト対策 > セルライトローラーについて!

セルライトローラーについて!


セルライトを除去しながら小顔に生まれ変わり、痩せる!

デブとおさらばできる業界初のダイエットを公開中!


⇒ 噂の「セルライトバスター」はコチラから!

今回は、セルライトローラーと商品について紹介したいと思います。

セルライトローラーで本当にセルライトが除去できるのか?


セルライトローラーについて!

セルライトローラーは、あのIKKOさんも使用していて
大変話題になりましたね。

自分でマッサージをするのもいいのですが、
マッサージをしていると、案外手が疲れますよね。

このセルライトローラーであれば、
手軽に出来て、効果も期待出来るようです。

どのセルライトローラーも、基本的には、
デコボコの突起がついていますよね。

そのデコボコが、血液やリンパを刺激してくれます。

その結果、血液の流れが改善され、
老廃物を排出すると言う訳ですね。

セルライトの除去を目的に作られているので、
手でマッサージをするよりかも、期待出来そうです。

ちなみにセルライトローラーは、
東急ハンズやソニプラで販売されているのですが、
ネットショップで購入するのもオススメです。

安い物では2000円前後で販売されていますので、
気軽に利用出来ますね。

では、特にお勧めのセルライトローラーを紹介します。

まず1つ目が・・・

ReFa PRO

です。

こちらは、防水となっていますので、
お風呂の中でも利用出来ます。

皮膚の上を軽くコロコロするだけで、
エステティシャンにマッサージを
してもらっているような気分になれますよ。

また、なめらかに滑る構造に作られていますので、
力を入れなくても、簡単に転がす事が可能です。

そして、2つ目が・・・

ゲルマトリプルバーン

です。

こちらは、ローラーが3本付いています。

そして、そのローラーの中ですが、
4個のトルマリンボールが入っていて、
このトリマリンボールが、塊となった
セルライトにうまく働きかけてくれるのです。

もちろん、ローラーは、外して洗う事も出来ます。

ローラーが3本も付いているので、
一度で広い範囲をマッサージ出来るのもすごく嬉しいですね。

ちなみに、これらセルライトローラーはコチラから
購入することができます。

⇒ セルライトローラー


このようなグッズを使ってセルライトを対策するのも
良いと思いますよ!

セルライト対策記事一覧

セルライトが出来る原因は?

一度、出来てしまったセルライト。これを除去するには、なかなか難しいのですが、そもそも、なぜ、このような物が出来るのか?そこで今回は、セルライトが出来る原因ついて...

セルライト除去マッサージについて

セルライトを除去する方法には、マッサージがあります。では、マッサージをどのように行えばいいのか?効果的にやるにはどうすればいいか?こちらで解説していますので...

セルライトローラーについて!

今回は、セルライトローラーと商品について紹介したいと思います。セルライトローラーで本当にセルライトが除去できるのか?セルライトローラーについて!セルライ...

マッサージでセルライトは解消するのか?

マッサージ行うことで本当にセルライトは解消するのか?このように疑問に思っている方もいるでしょう。実際は、どうなのか?こちらで解説していますので、ぜひ参考にし...

セルライトを予防するには?

女性であれば、誰でもセルライトは気になると思いますが、では、セルライトって予防することはできないのか?今回は、セルライトの予防について解説していますので、ぜひ参考に...